一週間ほどの短い夏休み。でも、これっぽっちも用事がないってことは、意外とないんだよねえ。ほんと、のんびりです。
今日は一日中パソコンいじり。いつも出かける時間を気にしながらメールチェック、なんていうのがほとんどだけど、今日はイヤっていうほどいろんなサイトを見てました。
それから、本サイトを更新。ほったらかしの留学記録はまたもおあずけ。ま、いないと思うけど、もし待っている人がいたら、すいません。
今日は3年前に行ったミャンマーの写真でスライドショーを作り、それをアップしたんです。なんでこんなことしたかというと、StoryBookReaderのサイトを偶然見つけたから。私のようなつたないHP作りでも、こんなステキなのができちゃうんですよ! 大満足。
ぜひ、見てみてください。
コメント
sanfuさん、こんにちは。もう見てくださったんですね、ありがとうございます。
写真は、父親が使っていた古~いデジカメ(今やもうみかけることはない200万画素)できままに撮っておいたものです。
決して日の目をみないと思っていた写真が、思ったよりきれいなスライドショーになって、びっくり。すばらしいソフトがあるもんですねえ。
HPの更新、楽しみにしてます(自分のことは棚にあげて)。おじゃまさせていただきますね!
癒されました…後2日…
癒されるんですよ、ミャンマー。おだやかでいいところですよ。
某湖畔もおだやかでいいところなんだけど、癒されるかどうかは相手にするメンバーによるかも。
後2日、がんばってください!
素敵ですね。ゆったりとした空気が演出されていて、ほっと一息つきました。今度私も「龍泉剣紀行」とかやってみようかなと思いました。いつになるか分かりませんが…。
おお、「龍泉剣紀行」見たいです!
武術関係の写真って、ほとんどないんですよ。練習しながら写真撮ったりしないもんなあ…。私にはできないので、ぜひぜひ作ってください!