2023年始まりました

日々のこと

あけましておめでとうございます。2023年が始まりました。

昨年はイライラとまではいかなくても、何となく現状が喜ばしくなくて、とにかく目の前のことを片付けてラクになろうとずっと考えていたような気がします。

少しやることが多すぎるのかなとも思いますが、元々忙しいのは嫌いじゃなくて、要するにやりたいことをやっているのではなく、やらされているからイヤだイヤだと思っていたのでしょう。

やらなきゃならないことはやらなきゃならないのであきらめて、今年はほかの時間を楽しく過ごしたいと思います。

実はおととしの秋くらいからアート鑑賞にはまっています。ドがつく素人なのですが、美術展に行くのが楽しいので、今年はなるべくたくさん行きたい。アートノートを作ってフライヤーの切り抜きやチケットを貼ったり、感想を書いたりもしているので、いい息抜きになっています。

とりあえずは近々これに行く予定。

heibayou2022-23.jp - このウェブサイトは販売用です! - heibayou2022 23 リソースおよび情報
このウェブサイトは販売用です! heibayou2022-23.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索でき...

兵馬俑博物館には西安留学時代と、その後再訪した時と2回行っています。今回はどんな印象かな、楽しみです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました