ぎゃああああ! 日々のこと Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2020.03.292006.08.19 昨日使ったバッグから電子辞書を取り出したら液晶が割れている。 ボーゼン。 落とした覚えはない。どっかにぶつけたか? zero shockとかいうやたらクッションのきいたケースに入れてたのに。 ど、どうしたらいいんだ。 Copyright secured by Digiprove © 2020
コメント
ぎゃあああ!
涙、涙、涙。
以前に携帯端末(NECモバイルギア)の液晶を割ったことがあります。
おそらく電車の中で隣の人のひじ打ち一発...。
クッションケースよりも硬質ケースのほうが良いと聞きましたが、後の祭りなり。
ひじ打ちですか。私もそれかな。(自分で踏んだとは思いたくない)
硬質ケース、今度は検討してみます。ありがとうございます。